おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●レディの手術について、ご心配頂きありがとうございます。

取り急ぎ、現在の状況だけ、お知らせさせてください。

 

DSCN0634_20081115083916.jpg

                                   肉が食べたいレディ

 

昨日、獣医さんにお預けした時点で

 

「これから、(たぶん医院の営業終了後)緊急に手術をします。

 何かあったら連絡します。なにも連絡がなければ、

                 明日、午後4時に迎えにきてください。」

 

ということで、お預けしました。

 

現在の時点で何も連絡がないので、無事手術が終わって

いることと思います。

 

皆さん、ご心配頂いて本当にありがとうございます。

 

今日もこれから仕事で出てしまうと、かなり遅い時間まで帰宅できないので

レディについては、家族に任せる形です。

 

とにかく、おばあちゃんなので、体力が心配です。

 

元気になるよう祈ってます

 

 

DSCN0630_20081115083841.jpg

                                    うわむっ!!

 

 

 

はやく..

 

 

DSCN0635_20081115083820.jpg

                                       満足っ!  

    

 

この元気なレディにもどって欲しいです。

写真は去年の夏の記事から...

 

 

では、お仕事に行ってきます~★

        

 

皆さんのご心配をありがたく感謝しつつも、お返事の時間がなかなか

とれないので、コメ欄は失礼させて頂きますね