おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●イベント会場のお弁当

081116.jpg

レディについて、励ましのコメント他、メールもいただいたりで

本当にありがとうございました!

昨日、無事、手術も終わり帰宅しました。また、痛みがあるのでしょう

じぃーーっとしているようですが、だんだん回復してくれることでしょう。

皆さんの励まし、本当にありがたかったです。感謝~~

私と言えば、この週末はイベント続きでほとんど家にいず、レディの様子見

はもちろん、PCに向かう時間もほとんどとれず、レス等々遅れまして

ごめんなさいです。ぺこり。

今日は1日。とある関係から、慈善事業団体の大会に出席しました。

会場でのお弁当です。お花の型でぬいたごはんがかわいい。

そんな中でも、私的カレーの聖地に行ったり、思いがけず嬉しくおいしい贈り物が

とどいたり。。と、レポートしたいことは沢山あるのですが、まずは、お仕事や

今私の家庭で取り組んでいる課題に邁進させてくださいませ....

マイペース更新ですが、どうぞ、よろしく!

たまには、覗いてねぇ~~

♡。・*。゚♡。・*。゚♡。・*。゚♡。・*。゚♡ ・*。゚♡。・*。゚♡。・*。゚♡。・*。゚♡ 

★追記★

うぇ~ん。今、30分以上かけて書いた、コメレスが接続不良で

消えちゃったよーーーう (0:55)

月曜は歯医者くらいしか行かず、家事務仕事なのであしたね(..今日だけど)

皆様 最近お伺いできず、本当にごめんなさい~

私の仕事のイベントが近づいていることと、今、娘の進路について、家族で

取り組んでいる目標があって、そのため、なかなかブログの為にネットに向かう

時間が作れません。

この状況がちょっと続きそうです。

皆さんのブログは、ホントはよく訪問していて、その折りは応援も

させて頂いてるのですが、なかなかコメントまでいれられなくて

ごめんね~~。仕事の合間に、みんなのブログを読むのホントに

楽しみにしてます。

また、こんななか、時間があるときには、更新を優先することをお許しください。

少し時間の余裕ができて、また以前のように皆さんと交流できる日が

きっとくるとおもうので、それまで、マイペース更新や訪問になりますが

どうぞよろしくです!!