おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●オムバジルライス

IMG_0292_1_20090428095412.jpg

男性なのにくやしいくらいお料理上手さんのこの方の夕べのエントリー

を朝見て、あまりにおいしそうだったので、さっき朝ごはんに作ってみました

バジルペストはこのときのおそるおそル...、ノープロブレム!

お~い~し~♪

masaさんThanks!  続きに簡単レシピかきました

●仕事がつまってきており、ちょこっと更新が多くなりそうです

 レスポンスも今しばらくおまちください。ぺこり ←書きました!

♡。・*。゚♡。・*。゚♡。・*。゚♡。・*。゚♡ 

バジルライスはニンニク少な目ペペロンチーノオイルでごはんを炒め、

解凍バジルペストを大さじ1くらいまぜ、塩で味をととのえ出来上がり

オムレツはバターたっぷりで

で、トマトソースなかったんですが、ケチャップはちがうと思ったので

箱で売ってるカゴメトマトピューレを少し水でゆるめ、クレイジーソルト

を混ぜただけでーす!