おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●丸亀製麺の「おろし醤油うどん」

DSC05060.jpg

今日も行っちゃいました....^^

丸亀製麺さいたま市大和田店

この夏。カレー以上にはまって食べていた

おろし醤油うどん  並330円!

大根おろし、濃いめのだし醤油に

ネギとあげ玉はセルフトッピング。そして

酢橘のさわやかさが良いんですよ 

      (スダチってこういう漢字なんですね!)

夏の初めにはこのおろし醤油うどんにはまっっちゃって、

近所で夏でもスダチを売っているスーパーを探して(マルエツ七里店)。

家でも何度も真似して作っています

最近は、とろろ&わさびバージョンも誕生。これもうまいんですよっっ!

かくれ丸亀製麺フリークです...笑

もっと詳しいレビューは、この方のレビューで!

●今日病院の日でした。来週入院するので、今日は検査がたくさんでした。

 朝から3時過ぎに終わって、お腹が空いて思わず寄った丸亀製麺でした。

 多忙につきコメ欄失礼します。