おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●ある日のおやつ

DSC05069.jpg

今日は雨ですね...

これから「リレーフォーライフ」というガン撲滅のイベントに参加してきます。

ブログをお休み中の7月、私たちは同業の大先輩を「乳がん」で亡くしました。

このブログの中でも、美味しいお酒を酌み交わした尊敬する素敵な先輩でした。

私自身が加療中ということで、今年は全面的には参加できないのですが、

追悼の想いと、先輩の遺志を引き継いでゆく仕事に対する思いを込めて

仲間と一緒にグラウンドを歩きます

雨がねぇ.....

●夜は夜で楽しみがあります。コメレス等後ほど...