おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●生もみじ

DSC05610_1.jpg

生もみじ

広島銘菓、紅葉まんじゅうのにしき堂さんが

「紅葉まんじゅうで生菓子を」..と

会社を挙げて開発した新製品

生菓子にして、従来のもみじまんじゅうよりも

日持ちがよいのも特徴

米粉が使われたむちっとした食感が新鮮

好きかも..

●にしき堂 HP

●ついに私も病人らしく、この3日程寝ておりました。

 これも治療のうち~~ 

 年末に手術も決まり、順調に治療はすすんでおります。

 明日から小旅行で無理矢理起き出しました!!.......笑

 レスやご訪問おくれますが、必ず。コメ欄しつれいします。ぺこり。