おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●帰ってきました~~

すっかり元気になって、小旅行に行ってきました!

ご心配お掛けしちゃってごめんなさいです

で、これからお仕事に行くのです~。

本来のおいしい記事は後ほど...

しばし、クイズを...

私は何処にいったでしょう~?

●ヒント1

ホントにホントにホントにホントに...

IMG_2527.jpg

だぁ~~!

近すぎちゃって...

IMG_2566.jpg

どぉぉしよぉぉぉ~~

ホントにホントにホントにホントに...

●ヒント2

...............アフリカではありません。まさかっ

答えはコメ欄に..あ、でも当たってもお土産とかありませんっっ!

ひとりくらい答えてくれるかなぁ~~。

レス等仕事から帰ってから...