おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●ポテトとチキンのタプナードソースグラタン

ママンちゃん に教えてもらった 

タプナード は

大好きで何度も作っているのですが (記事)I

今日、材料を全部入れてフードプロセッサーにかけてたら「

爆音

オーマイガーッ

メイン食材の黒オリーブが 種入りオリーブだったよ....

その後改めて種をとるのが大変だった...

鶏胸肉とポテトにタプナードをトッピングしてグラタンに

P6032860.jpg

チーズものせちゃった

簡単 うまうま ワインが進みます 

●お読みいただき、ホントにありがとう~❤

 ほんとは他の料理とか食材とかつれづれに書いていたのに

 upする直前にミスって消しちゃった(-_-#)

 でもさ、ブログ記事なんて短いほうがよかったりするよね..

 ははははははっっ 

 今日はコメ欄しつれいします ぺこり