おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●入間市JOHONSON TOWN「鯉ヶ窪」の米粉パン

DSC07376.jpg

先週、ふら~っと入間市

JOHONSON TOWN (ジョンソンタウン)

って所に行ってきました

元米軍ハウスの住宅郡とその周辺に建ち並ぶCafeやその他のお店・住宅

からなるコロニーみたいな場所なんですが、良い雰囲気なのですよ~

実は行きたいカレー屋さんがあって尋ねたんですが^^

カレー屋さんは後ほど..

IMG_3743_20100302000341.jpg

この街並み、とても素敵で、車を停めて一回りしたいんですが

店舗ごとにしか駐車場がありません。

とりあえず、入ってみた米粉パンのお店

鯉ヶ窪さん

写真はポテトとバジルのパン

このパンは正直あんまり米粉を感じなかったけど

プリンパンっていうのがおいしかったねぇ~~

あまりに美味しそうで車の中で食べちゃったんだけどねー笑

IMG_3770.jpg

うはっっ、きれいな画像じゃないですけど

ほら、カラメルも入ってるんですよ~~

生地も米粉独特もモチモチ感があっておいしい~

IMG_3762.jpg

鯉ヶ窪のお店の方、やさしくて

ここに車を停めてお散歩をどうぞ~~っって...

IMG_3763.jpg

IMG_3765.jpg

↓お目当てのカレー屋さんです

IMG_3760_20100301235212.jpg

IMG_3764.jpg

またゆっくり訪ねてみたいです...

●鯉ヶ窪  HP

●JOHONSON TOWN HP

●いつもご愛読ありがとうございます。いやぁ~むっちゃ忙しくなってきました

 レス等ゆっくりさせて頂きます。明日は朝一病院いって、そのごジェニーと

 TDLにいってきまーーす!

今日はコメ欄しつれいします。ぺこり