おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

【閉店】新大久保「ジュンイネ」でオフ会

IMG_5908.jpg

週末はとても楽しみにしていたオフ会でした。

いつもの東京オフにの仲間に、今回も遠方からスペシャルゲストが..

お一人は 北海道は旭川からJhonJhonちゃん

ハンサムウーマンってこういう人のこというのねぇ、美人だしさばさばして素敵なの!

 

お一人は、 大阪から参戦のしょこらちゃん 

おやじと呼ばれていたのに、箱入りお嬢様的きれいな人、毎日ケーキ作ってたべてるのに細いの、

そして、もうお一人は 

オーストラリアのブルーマウンテンからかおりちゃん

かおりちゃんは、天使のように可愛い愛娘せーちゃん&妹さんも連れてきてくれました

私は、せーちゃんの隣に座って擦り擦りしてたんで、写真がないの...。

かおちゃんはブログのまんまのノーブルな雰囲気のすてきなマダム、

せーちゃんはブログの32倍くらい可愛いの、ほんとに天使、連れて帰りたいっっ!

一次会はごまやさんっていう、ごま料理満載のお店に行きました。

せーちゃんや一次会の様子はレギュラーのみんなのブログをみてね

レギュラーメンバーはこちら..

モニちゃんママンちゃんルナコちゃんエミリオちゃん

にたまごんちゃん・ マロンちゃん

でもって一次会は例のごとくあっという間に終わって、みんな歌舞伎町をぬけて新大久保へ、

折しもこの日は、W杯決勝トーナメント韓国戦の日であり、

まもなくキックオフの時間。お目当ての店が満席で..

ga6j100pm1_b.jpg

韓国家庭料理ジュンイネさん に飛び込みで入店

ここ は...

ぐるなびのジュンイネさんのページなんだけど、このページの下ぁの方にある。

 テーブル席 予約はお早めに

って個室に通されてたの

ここってさーーー

ga6j100rc_1_1.jpg

1Fの大フロアーのテーブル席でもなく

ga6j100rc_1_2.jpg

2Fの少人数の対応のテーブル&テラス席でもない..

IMG_5914_1.jpg

ほぼ事務所でない?

ヒモでTV釣ってるし...

でもね~全然気にしないっっ。っていうより大正解!!

IMG_5910_1.jpg

だって大いに盛り上がっても誰にも迷惑かけないし、

ほれ、、このみんなの満足そうな顔!

IMG_5911k.jpg

だいたい、TVの韓国戦こんなに盛り上がってるのに...

あたしたち全然見てないし..

同じフロアにーこんな、すさまじく盛り上がっていて

試合中大騒ぎしている日本人グループがいたら...

あーた。

これ、逆だったら、殺意を覚えるよっっ。

しかも韓国、負けちゃったんだから...

階下から聞こえてくる

テーハミング!! 

コールも全く聞こえない位、みんな盛り上がってたよぉ~

それに、ここのおねいさん太っ腹で、

「あたしにまかせないさいっっ!!」

って言って出てきた料理が

STB_5936.jpg

こんなに続々と...

STA_5938.jpg

加えてお刺身や..

STA_5940.jpg

チゲ鍋..

STA_5941.jpg

生マッコリの飲み放題まで..

いやぁ~~、この店でのひとときは盛り上がった

盛り上がりすぎて、全然覚えてません

お料理はね..

IMG_5928.jpg

この韓国風茶碗蒸しがおいしかったなーーー♡

以前、私がブログで紹介した、

サッポロ一番かるぼな塩ラーメン 」の残りのスープで

つくった茶碗蒸しにそっくりな味なの。

このお店のあともう一軒行って、あっという間に夜が明けてました

ほぼ12時間マラソンオフなんですけど、感覚的には4時間くらいしか

たっているように感じない不思議なオフ会。

最近、お料理ブログ関係では「伝説のオフ会」ともよばれてるんだって、、

すごいねーーーっっ。

私、みんながテンション高くて、ちっともついていけないわ~

201006282259548d9.jpg

早朝「韓国広場」でお買い物 Phot by JJ

えへっっっ!

みんなに殴られそうなので、これにて退散~ 

●韓国家庭料理 大久保刺身 ジュンイネ ぐるなび

関連ランキング:韓国料理 | 新大久保駅東新宿駅西武新宿駅