おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●新大久保の屋台スイーツ「ホットク」

CIMG4143.jpg

このところBJK(爆女会)は一次会が新宿そのご

新大久保のコリア・タウンに...ってことが多いのですが

コリア・タウンたのしいですね、よく利用するのは、

カントンの思い出マニトジュンイネさんの3店。

どこもそれぞれに特徴があってたのしい...

解散の前には必ず韓国広場でお買い物(記事WEBサイト

今回は移動の途中で、韓国屋台スイーツホットクを楽しみました

(わたしだけこっそり..)

CIMG4141.jpg

ここ利用するのは二回目...

CIMG4142.jpg

饅頭の中にあんこやはちみつなどの具をいれて

ムギューっとつぶして....

CIMG4144.jpg

紙に包んでもらっていただきます。

外側はかりっとして中はしっとり....

今回は、オススメの「あんこ&チーズ」にしてみました

↓お借りした画像ですが...中身はこんな感じ

imagesCAGUMZGM.jpg

ほっかほっかでおいしい~