おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●イオン美園「とんかつ和幸」でミックスかつランチ

気がつけば「揚げ物」って極力避けるようになってますねぇ~

もちろんカロリーを気にしてなんですけど...

ブログ仲間さんにはこの人とかこの人とか、

「カツ丼部」とかいっちゃって、何を食べても太らない

方々がいて、ときにまじで「殺意」を覚えるん私なんですけど.....

....心が狭いかしら?

そんな、たまにはいいわよね。のかつランチでした。

ひれかつ1

エビフライ1

紫蘇いりチキンかつ2

のミックスかつのランチ

ごはんとキャベツがお変わり自由で980円でした!

IMG_6257.jpg

↑真ん中のは、友達にひとつもらったチーズメンチ

チーズとろりでおいしいぃ~

やっぱ、揚げ物ってうんまいわね!!

関連ランキング:とんかつ | 浦和美園駅

続きは浦和美園の余談。

ソレト..、昨日の手話応援にご協力いただいた皆様。

ホントにありがとうございました!

和幸さんのかつランチはちょっと前に食べたのですが

今日はイオン美園に映画「インセプション」を観に行ってきました・

美園のワーナーマイカルって月曜日がレディースデーなんですよね。

inception.jpg

夢の中のアイディアも盗めちゃう話なんですが

前半の方、自分が夢の中だったりして(疲れていたのか)

後半面白くなってきたんですが、若干あの問題をあそこまで大掛かりに追求する要アリ?

と思っっちゃったりして..、

でも最終的には引き込まれてラスト、え?どうなの、ひょっとして、どんでん返しあり?

ってエンドロール終了まで見ちゃった。

イオン美園では、必ずペットショップに立ち寄ります

わんこが抜群に可愛いです。でもって高い!!

奥のほうにお魚や小動物もいらっしゃるの、こちらも一応全部見学します

ちなみにオウムの青ちゃんがいます。35万円のほうね!

青ちゃんは

「おはよーーー、おはよーー」

って32回くらいしつこく声をかけると

「オハヨー」

って返してくれますよ。

小動物売り場で、しつこく「おはよーー。」とオウムに絡んで

いるおばちゃんがいたら、それは、私です...笑