おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●JUNAっち「笑顔ごはん」本

今日はお友だち、静岡在住 JUNAっち のレシピ本第2弾

家族を笑顔にする毎日のごはん

の発売日。

さっそく仕事帰りに近所の書店にて購入

ホントにホントになんでもおいしいんですけど

このレシピ本のすごいのは、なんと!表紙以外の写真を全部

JUNAっち本人が撮り下ろしているの...

ブログでの写真の美しさもスーパーなんですけど

このレシピ本のために、お料理作って並べて撮って...

もーーー、どんだけのエネルギーをつぎ込んだんだろう...

っておもったら、照り焼きチキンのページをみながら

涙出てきちゃいましたよーー。

やっぱり伝わってくるんだよねぇ~写真からいろーーな思いが...

書店でお見かけしたら是非手に取ってくださいね..

と、いうわけで、きっと本人も認定してくれそうなコアなファンの私

P2011_0208_002011_1.jpg

台所用と保存用と2冊もってるもんねーーー!

第一弾のしあわせ本と合わせて4冊もってるもんねーー!

自慢!

でもってkayちゃんのお料理@LEEは、売ってなかったので明日もっと大きい書店に買いに行きます

ぺるちゃんへ....

044.jpg

私たちが大好きな上尾のあのイタリアンの壁にも....

ね!

でわでわ...