おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

【閉店】大宮東口すずらん通り「SUBWAY」のアボカドベジーサンド

23.24日とアルディージャの選手が大宮駅で街頭募金活動をしていたので

募金をしに行きました。そりゃ、行くでしょう。サポーターですから

藤本主税選手の募金箱に微力ながら、義援金を... (公式レポート

大きな声で、募金を募る選手たちに、じーんとしました。

Jの再開は4月26日、こんな時ですが、やはり待ち遠しい

地震以来、大宮の街を歩くのは初めて...

そこここで、今までとは違う街の様子がありました

いまだ運行していない電車のあるJR

3割暗い街の灯り...

ウィンドーに「がんばれ日本」と書いてあるお店

節電で電灯を落とし、大きく「営業中」と貼り紙するお店

110325IMG_0001.jpg

手話応援と同様、中止になってしまった、このイベント

準備をしていたイベントが次々に中止になり、

レギュラーの仕事もほとんどできなくなり...

「未曾有の災害、亡くなった方もたくさんいるんだから、

 家族元気でいられるのは幸せ..」と思いながらも

正直、先週までは、半・茫然自失状態だったように思う

このポスターが貼ってあるのはすずらん通りの、すずらん堂さん

閉店してしまったんですね、アルディージャのクッキーおいしかったんだけどなー 

長い間ご苦労様でした。

と、夕暮れの大宮の街を、物想いながら歩いていましたが

ふと、お腹がすいたことに気づく、

    どんな時でも、お腹だけは空くのね^^

酒蔵なんとかや、立ち飲みなんとかとか、

       270円均一なんとかJrはスルーして

110325IMG_0001_1.jpg

野菜たっぷり、ヘルシーなサンドイッチが食べられる

SUBWAY さんで

サンドウィッチ&コーヒー

バンズも選べるし、ポテトも揚げないタイプでうれしい低カロリー

アボカドベジサンドは277kcalです

腹ごしらえをして、帰りは歩いて帰りました...

運動不足を解消しなくては..

消費カロリーは320kcalでしたよ

やっぱり体を動かすと、文句なく元気が出るタイプです...笑

カロリー計算したのは、ウォーキングなどにとっても

便利な このサイト地図に歩いたところをマーキングしてゆくと

距離、所要時間、カロリー表示がでるのです、

おにぎり何個分のカロリーなんて表示もあるからわかりやすいのも

おススメです!

関連ランキング:サンドイッチ | 大宮駅