おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●忙しいときに限って....

忙しいときに限って...

携帯が壊れたりするんですよねーーΣ(゚д゚lll)

今日の午後、かかってきた電話に出られない...

ボタンがすべて機能しない状態になっちゃって....

速攻でドコモショップに行って、保証サービスで新品をゲット...

この携帯は仕事用で、実は私用携帯を娘がブラジルから帰国時に

あげてしまい、あんまり電話好きでないことを良しとして

我が物顔で仕事電話を私用にも使ってたんですが、

いい加減、まずいでしょ!

と、言うことで、自腹携帯をこの機に買いました

いまどきは、やっぱりスマートフォンですよね

長年のドコモユーザーだし、

ウィンドウズ派なのでアンドロイドのギャラクシーを購入

もー、全然わかりません。

初めてパソコンを買ったとき見たいに

さっぱりわかりません...^^

まいったなーーー♪(´ε` )

●今週末にイベントを控えて、てんやわんやなのに痛い携帯の故障。

 ↑のスマホに取り組むのは週明けだなー

 そういうわけで、コメント欄とじさせてください <(_ _)> 

訪問がなかなかできないのがホントにすみません。待っててくださいね!