おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

【移転】大宮駅東口「VOICE BAR J (ボイスバー・ジェイ)」のものまねショー

今日はちょっとイレギュラーな感じで、

ものまねパブのレビューです

大宮東口駅近 VOICE BAR J (ボイスバー・ジェイ)さん

お得なグルーポンのクーポンを購入して利用しました

ものまねショー開始時刻に合わせて予約をいれます、

一晩に2回、早い回の午後8時開始のショーに合わせて7時に予約、

連れはオット、夫婦での来店です

予約の電話では、大宮駅東口の線路沿いのお店、とのことだったのですが

雑居ビルの2階にひっそり的に営業していて、結構迷っちゃいました

入口を見つけて、「ここかー!?」と疑心暗鬼で階段を上がると

P1281571_20120229202208.jpg

芸人さんのポートレート写真が飾ってあって、ホッとしました。

入店すると、正面にステージ

P1281574_20120229202207.jpg

ちょっと怪しげな(ごめん)雰囲気をかすかに感じつつも

ステージ見ちゃうと、わくわくしますねーー。

通常、女性ですと4.000円(男性4.500円)で2時間飲み放題 お料理一品付き

のコース。 私はこれを半額以下の1.980円で購入しています

P1281578_20120229202207.jpg

2人で2品 + 1品は別料金で、合計3品。注文したのは..

P1281579_20120229202206.jpg

サラダ

P1281582_20120229202205.jpg

明太子うどん

P1281583_20120229210126.jpg

ソーセージ盛り合わせ

ま、こういうスタイルのお店なのでスタッフがちょっちょと

つくっているのだろうなーー。とは思っていましたが

ソーセージはともかく、サラダは予想以上においしかったし

明太子うどんは万人にうけるお味でしたよ

いよいよ、ものまねショーが始まる時刻が近づいてきます

ショータイムの間は、お料理も飲み物も注文できないんだそうです

なので、飲み物をまとめ注文ができるのは良心的

P1281590.jpg

いよいよショータイム

おっと、なぜ、ショータイムの間のオーダーが出来ないか判明

今まで、ウェイターとしてオーダーとったりお酒を運んできてくれていた

やけに 色気のあるイケメン の面々がすべてショータイムに出演しちゃうからなんですねー

専業のプロ2組、スタッフ総動員のものまねショーは...

P1281603.jpg

Gray あり..

P1281645.jpg

小林幸子 あり..

じょい_1

コブクロ・平井健・声帯模写・エグザイル あり...と盛り沢山

今まで給仕をしてくれたスタッフが、ステージに登場するのがたのしいか?...

プロフェッショナルなものまねでたのしませてほしいか?

意見が割れそうですが...

P1281619_1.jpg

電撃ネットワークものまねのカレ

P1281631_1.jpg

P1281632_1.jpg

P1281635_1.jpg

体張りすぎっ!!

おばちゃん、死んじゃうんじゃないかと 

      ドキドキしちゃうじゃないのーー

P1281636_1.jpg

あーー、良かった生きててっ!!

(よい子のみんなは絶対、まねしてはいけませんよっ!)

P1281637_1.jpg

水嶋ヒロ似の繊細なBoysなのにーー

おばちゃんを脅かさないでねっ。 

いやーー。こういうBoysが、体張って頑張ってところ見たら

おばちゃんは思わず応援したくなっていまいますねー

このお店、そんな点も含め、おもしろいかも..

で、私みたいなご婦人が沢山いるらしく、

ショーが終わって、会計をする

その出口に、 第2部のショーを待つ

30代から50代の女性軍団が待機しているのに びっくり!!

のちに聞いたところによると、

彼女らは、お気に入りのスタッフ(出演者)と

深夜~明け方まで盛り上がるそうですよ

いいじゃないですか

大いに楽しんでほしいですね

おばさま方の「おたのしみ」を垣間見れたし

いろーーんな意味で、楽しいお店でした

関連ランキング:居酒屋・ダイニングバー(その他) | 大宮駅

●いつもお読みいただきありがとうございます

 ショーはこの記事以外も盛り沢山。ネタバレ、問題あったらご連絡を....

 風邪ひいてしまったようで、はだびずがとばりばふぇーーん 

 レスちょっとお待ちくださいませ