おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

【閉店】大宮駅西口「限定屋」のレッドエナジー&燻製カリー

1限定屋3018 (10)

初訪問のカレーのお弁当がとてもおいしかった(記事

大宮駅西口 限定屋さん

ある日お店の前を通ったら、お店前の駐車スペースに空きがあった

ので、迷わず速攻入店しました 

1限定屋3018 (3)

午後遅めの時間ですいていたので店内撮影 

1限定屋3018 (2)

さて、初めてイートインでの、エナジーカレー

何をいただきましょうか?

1限定屋3018 (4) 1限定屋3018 (5)

1限定屋3018 (7) 1限定屋3018 (6)

メニューは上の画像をクリックしてみてくださいね...

私は、実は訪問前から決まっていた、こちらを注文しました

2色カレー レッドエナジー&燻製カレー

1限定屋3018 (9)

Topの写真とは逆にエナジーカレーを手前に撮影

これは大辛タイプのレッドエナジーカリー

私、エナジーカレー好きだなー

スパイシーなんだけど、とげとげしさがない

野菜感があってヘルシーであり、オイリーじゃない

毎日食べてエナジー補給できるよ!って感じかな...

お店のコンせプト

「美しく元気なカラダとココロ」を応援します。

が、実食するとよーくわかります

レッドエナジーは辛さも程よく、辛いものが好きな方は是非こちらを...

デフォルトのエナジーカレーは万人に....

そしてお子様向けの辛さをぐっと控えたエナジーカレーもあります

1限定屋3018 (11)

ミルクを引いているのが、燻製カレー

エナジーカレーが基本に有るのそうですが、

ずっと野菜の甘みが引き立っています

燻製すると甘味が引き立つのか

甘味を引き立たせたエナジーカレーを燻製したのか

+αの「燻製」が、いい感じですね

1限定屋3018 (12)

付け合せの、うずらの卵も「燻製」してあり、一味ちがいます

「燻製」って面白いんですね...

現在燻製した、「え?」って思うような調味料も開発中とか....

今回もおいしいカレーをごちそうさまです

次回は牛タンのキーマカレーを食べよう

でも、あのまろやかーーな、イカスミカレーもリピしたい...

1限定屋3018 (1)

限定屋さんを切り盛りしているお二人のイケメンもたのしいです

右が店主さんでカレーをつくってるチェン君

左がいろいろプロデュース

  &デリバリーでは配達もしちゃうしゅん君

1限定屋3018 (8)

おばちゃんから観ると、可能性いっぱいのおふたり...

FB活用してらっしゃる方は、是非覗いて見て見てください(こちら

若いお二人のカレーにも

 他諸々刺激ウケマクリであります

新カレーも開発中とか...たのしみだなーー

●限定屋 HP

関連ランキング:カレーライス | 大宮駅北与野駅さいたま新都心駅