おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●にんじんのキッシュ

この言葉には弱いんだよ~。っていうのってありますよね!

私の場合、

甘いものは別腹 とか 

激辛にチャレンジ!! とかには

めっちゃ弱い!

明日からダイエット

これにもなびいてしまう..

同様に、すごく弱い言葉が...

にんじんがあまくておいしい...

これはもーーだめ。試さずにはいられない

日本テレビの「スッキリ!!」の はるみキッチン で

味見をした翔英さんが、

にんじんがあまくておいしいーー!!

って唸るもんだから、早速、その晩ごはんにつくりました

オリジナルレシピは こちら

私は豆乳でつくり、検索したレシピでキッシュ台もつくってみました

P2272106_1.jpg

切り口は可愛いんですけど、生地がぶ厚すぎちゃったなー ^^

でも、にんじんがあまくておいしい キッシュでした

また作ろう~♪

昨日の雪..

P2292107_1.jpg

リキはやっぱり元気!

P2292110_1.jpg

お散歩行きましょう!!

そのお散歩がいけなかったか、花粉症になってしまったか

はだびずがとばりばふぇーーん 

つんまてん。もうちょっとだけレスをおまちくださいませ <(_ _)>