おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●足利市「GOKURAKU-YA」でAKEMIの世界再び..

AKEMInosekai

日中、心温まるイベント&YAKINIKU打ち上げをしてから

場所を足利市に移り、

再び  AKEMIの世界 ライブ

栃木県足利市のライブハウス

GOKURAKU-YA さんへ

20120502131019a4es.jpg

YAKINIKU(ヤキニク)のあとはGOKURAKU(ゴクラク)って

いいなーこの流れ.. 本当に極楽です

ライブはさらに至福の時間..

日中のチャリティーーベントでは歌われなかった

「しっとりとした大人の恋愛」的テーマの唄がまたとても素敵

ライブ中帰る時間が迫っていたんですけどね...

ここで帰る。って選択はゼロでした

感受性とテンションがおんなじの仲間Kちゃんと「お泊り決定!」

これで仕事も家族もわすれてどぉぉ~ぷり

AKEMIの世界

つかった私です

快く「楽しんで...」言ってくれた家族にも感謝

さてGOKURAKU-YAさんではおつまみ中心

飲み物はALL500円!!とコスパもいいです

大好きなグラスホッパーも500円でいただけます

IMG_0180_1_1.jpg

                             イメージ画像

ライブハウスって大好きですが

思いがけない地方都市で最高のアーティストに出会えて幸せでした

「AKEMIの世界」には東京ライブに行くのもう決めてます(笑)

ここで、イベント&ライブ主催者のまりこ先生とはさよなら

素敵な一日を本当にありがとうございました

更けてゆく足利の街で次に私たちが伺ったのも、実にDEEPなお店でした

つづく..

●AKEMIの世界 HP 最新アルバムの視聴はこちらから

関連ランキング:バー・お酒(その他) | 足利市駅足利駅