おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●母の日にワイン

P5152670_2.jpg

もらいました

わかってるな..娘

いつ飲もうかな?

●いつもお読みいただきありがとうございます

 なかなかまとまった時間がとれず、お店レビューがかけずスミマセン

 昨日の記事のコメント...わらっちゃったんですが

 結構アクティブ...

 昨日は大宮(家)→北本市(レッスン)→桶川(母の日のプレゼント渡す)

 →大宮(銀行・家)→板橋(サルサお稽古)→神田(娘ピックアップ)

 →横浜(AKEMIの世界ライブ)→大宮(帰宅)....

 どんだけ車運転してんのーーって感じ(笑) 

 こんな日がこのところ怒涛のように続いておりますぅ~