おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●春日部市「時代屋」で焼き肉(お得なクーポン)

0jidai2 (8)

とってもお得なポンパレさんのクーポンを購入し

月曜日にオットと行ってきました。

国道16号沿い。お肉問屋さん直営の、

焼き肉ダイニング時代屋 さん

こういうクーポンって、使用期間は3ケ月くらいあるのに

いつも使うのは使用期限ぎりぎり、今回も最終日でした♪(´ε` )

0jidai2 (2)

店内は、ウッディ―でしゃれた雰囲気...

0jidai2 (5)

炭火の炉を持ってきてくれて、排煙もばっちりです

当店ならおしゃれして来店しても大丈夫かも..

炉の上のガラスの排気口、わかるかな?

これがちゃんときれいに磨いてあって気持ちいいです

クーポン使用なのでメニューが決まっています

今回は..

贅沢特上焼肉を食べつくす!生ビールも飲める2時間飲み放題付き12品「特上焼肉コース」6,500円⇒2,929円

クリックで実際のページへ

ですよ、すごーく お得!

0jidai2 (3)

飲み放題....ですが

今回私はハンドルキーパーなので黒烏龍茶です

それと 三食ナムルと 焼き肉につけて食べる大根おろしと柚子こしょう

メニューは決まってるからどんどん来ますよ....

PhotoGrid_1350482092893_1.jpg

お肉はすごく良かった

カルビもザブトンも霜降りの脂が甘くておいしかった

でも、一番好きだったのは..

0jidai2 (6)

タン塩...

ちょっと残念だなーー って思ったのは

このタン塩以外すべて、つけダレにどっっぷり使っていたこと...

ホルモンやトントロは塩で食べたかったなーー

それと、時代屋さんのタレがかなり濃厚で甘口!!

私にはきつかった

でも...甘いお惣菜が大好きなオットは大喜びでした

すごい おいしいっ!!

ってオットが喜んだキムチも..

0jidai2 (4)

私にはかなり甘い...

でも、オットは大喜びです..

私はいつも家では、オットに合わせて、甘い味付けの煮物とか卵焼きとか

を作っているのですが....(それらは私と娘は食べない(笑))

「えーー こんなに甘いのがいいの?うれしいの? 

 それじゃ、私が普段作ってる惣菜は甘味が足りないんじゃないかな?」

って思うほど.....むむ...

ま、いいかっ!

お酒を飲まない私は、

0jidai2 (7)

甘目のたれのお肉で、ごはんをわしわし食べました

たしかにちょっと甘目のたれと白飯って 口福 です..

0jidai2 (9)

ノン・アルコールのカクテルも充実! 

0jidai2 (10)

デザートがめずらしくっておいしかった

0jidai2 (1)

凍った苺の中に、練乳クリーム!

さっぱり&ミルキーでよかったな..

店員さんの対応もとても気持ちが良く

こんなにお得で、申し訳ないような...

お得って何回書いただろう、って位お得な超優良クーポンでした!

この日の食事は私のおごり(クーポンだけど♪(´ε` ))

ごちそうして、車も運転して...

私って、なんて優しい奥さんなんだろう...

って自画自賛

長野カレーツアー、付き合ってくれたからね..

関連ランキング:焼肉 | 豊春駅