おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

【閉店】大宮駅西口「かちかち亭」で焼き肉

今週末、三夜連続忘年会の第一段は焼き肉

夫と二人忘年会です。

ポンパレでクーポン買ってあって、今月末が期限だったの。

こういの忘年会っていわないかな?

お店は大宮駅西口、ソニックシティの脇にあります

かちかち亭 さん

まずは、キムチとbeerで乾杯!

このキムチが実に旨いです。

お肉がバンバンやってきます

左上から時計回りに

上タン塩、鶏肉辛味噌、特上カルビ、トントロ 計280g

最初にやってきた、タン塩がカチカチに凍ってた!

店がかちかち亭だからって....ってかんじ

このタン塩の風味が私はちょっとニガテでしたが、

後のお肉はおいしかった!!

カルビはとろけるようでしたし

鶏肉の辛味噌の味付けが、とても好み

こりゃ、ごはんとスープがほしくなでしょ

クーポンのコース外でテールスープとごはん追加!

これやらないと、自分が自分でなくなりそう....

よって低炭水化物ダイエットは今夜はお休み

最高だね!!

このつけだれがまた、非常においしい

にんにくなどの内容物があるのてで

この棒でかき混ぜます

おいしかった!!

またランチで来てみたい

めずらしい堀ごたつの焼肉店、落ち着きますよ

関連ランキング:焼肉 | 大宮駅

おうち焼肉もいいもんです