おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●六本木ミッドタウン「ビルボードLIVE東京」でNOKKO LIVE

※2015.11.29追記

2015年にレベッカは20年ぶりに再結成

8月と11月にLIVEを行いました

NOKKOちゃんの歌は完全復活

復活どころか、円熟味をまして益々パワーアップ

この記事は過去のお話としてお読みくださいね

本当にNOKKOはすごい!レベッカ大好き!

大阪・京都旅行から帰った、連休最終日

午前中は仕事をし、その後六本木ミッドタウンの

ビルボード東京 へ

2012091823340059a_1.jpg

楽しみにしていた

レベッカNOKKOさん のライブへ...

青春時代 ほんとに大好きだったんです....

玉出身のちょい先輩で、ブレイク前は地元でもライブ活動をしていたし

デビュー前から NOKKOさんの大ファンなんです

高校時代の友人と出かけた

ビルボード東京

日常を忘れさせる空間ですね

今回はチケット予約からしましたが、ネット予約をした時点で

予約番号が決まり、当日は番号順に入場、当日の入場早いもん勝ち!!

みたいな喧騒はなく、番号順にキチンと一番おすすめの席に、

係りの方が誘導してくださいます

52725_1.jpg

開園一時間前に開場し、お酒とお料理をたのしめます

今回は16:30~の早めの夕方ライブだったので、

前菜プレートの様なお皿と、ワインを選びました

このプレートが2100円、ちょっと高めですがボリュームがあります

さて、肝心のNOKKOさんLIVE...

思い入れが強い人ほど、ちと、微妙な感想かもしれません

正直....

体型が変わってもイイ。ダンスもほぼなくてもイイ

でも歌唱の部分は、トレーニング不足なのか

今後はその方向なのか、ほぼファルセット(裏声)で歌われていたので

正直、残念でした....

ご本人も自信なさげだったのが、なにより残念

52797.jpg

お土産のキャンドル

でも、大ファンとしては 全盛期のあのころ

つらくてつらくて仕方なかった...と語っているNOKKOさんが

唄が下手になっていても、一女性として幸せな結婚をして、

可愛い女の子をもうけ、熱海で静かに幸せに暮らしている...

NOKKOさんが幸せだったら、それでいいのかなーー

とおもってしまったライブでした

youtubeの レベッカの評価はすごく高くて

こんな、女性ボーカリストはもうでてこないんじゃないか...的な

コメントばかりなのですが、それが 真実なのを目の当たりにした気分ですが

それでも、今後のNOKKOさんも、追っていきたい私です

今日も歌われた ラズベリードリーム

この動画32回は再生したなー。大好きすぎる!

ナチョスについてたチーズソースがおいしくて食べすぎ!