おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●苦行?アウェイ清水戦&うれしい再会

3216_1.jpg

忘れられないアウェイバスツアーになること間違いなしの

清水・日本平アイスタツアーでした

往復 事故渋滞に巻き込まれ

行きは6時間半

帰りは7時間 

インド大陸横断バスツアーをしのぐ13時間越えバスツアー

帰りの海老名SAの駐車場を出るのに1時間もかかる過酷な渋滞でした

試合はダブル8連敗を記録。という情けなさ..

そんな苦行ツアーの中、

FBでつながった、学生時代の友達の

Yちゃんに20数年ぶりに再開できたこと...「

ほんとに良かった!!

超美人なYちゃん、全然変わらなくて

優しいご主人さまにお会いできて、

富士山をバックにツーショット写真をとっていいただきました

お土産の生クリーム大福もめっちゃうまだった

ホントに会えてよかった!

ありがとう~~

さて、今シーズンもあと2節 

応援するからねーー —

*ごはんの記録

 アイスタでの、ホルモンカレー

 藤川SAでの お寿司