おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●こごみっこ兄弟生後2週間

kgomikko0610 (5)

ご無沙汰しちゃってまー―す

例年どおり今が一番忙しい私ですが

昨日一段落したので、まずは「たのしみにしてるよ~」と

お声かけいただいてるこごみっこ兄弟の様子からご報告します

今、5匹ぱっちり目もあいて可愛さ爆裂です

でも、まだまだ私のウォークインクローゼットから出てきません

お目目ぱっちりの、可愛い写真は今後いっぱい撮りたいですが

薄暗いウォークインクローゼットでの撮影は静止した寝てるとこが精いっぱい

でも、見てやってくださーい!

目が半端にあいた今月初旬です~、今はもっとぱっちりよ!

kogomokko0610.jpg

全員は我が家の子にならないと思うのですが

一応呼び名をつけてます。みっこちゃん1号2号以外男の子です

kgomikko0610 (4)

こごみがいつもなめて毛づくろいしてます

仔猫の排せつ物も全部こうやってなめて始末してます

すごいね!

kgomikko0610 (1)

で、やっぱりこごみは美猫だなーー!(←親ばか)

ほんとに良いお母さん振りで、

毎日「こごみはホントに良いお母さんだ!」とほめてます

( ↓ こごみの首のところに、グレちゃんがいるのわかります?

 敷いてあるお気に入りのグレーのユニクロのダウン、グレちゃんは

 ほとんど補色になっちゃって、いるかいないかわからないっ)

kogomikko0610.jpg

無防備っぷりがいとしいです

kgomikko0610 (3)

あー、かわいい、どうしよ~~♬♪

kgomikko0610 (2)

と、眺めはじめると、仕事が手につきません

ということで、明日からごはんのこともボチボチ....