おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

【閉店】与野「ピザダーノ」のカルテッド・ジパング

昨日の月曜はすごくあわただしい一日でした

午前はレギュラーのお仕事

午後は事務仕事に加え、

こごみっこたちに気になることがあって、獣医さんに行き

その後、docomoの新料金(家族で入るとお得なシステム)に申し込む

ために、家族そろってdocomoショップへ.......混んでました

5時過ぎに行って、待ち時間2時間近く、全部終わったのは8時近かった

でも、我が家の場合は「ずっとドコモ割」や娘の「U25応援割」など含めると

今までの料金の6割くらいになるのでかなり節約できます。

来月からの料金がちょっと楽しみだーー。

それで、かなり疲れちゃったのと、娘のリクエストで...

通り道にあった宅配Pizza店で、Pizzaをテイクアウトすることに...

(我が家、田舎過ぎて、宅配来てくれないのw)

お店は、しょっちゅう前を通っていた

ピザダーノ 与野店 さん

住宅街の「こんなところに!?」って場所にあります

うれしいことに 

テイクアウト2枚目無料 の貼り紙!ラッキー!

Mサイズを2枚購入、

写真の4種の和風Pizza 

カルテッド ジパング ってPizzaがおいしい~♬

・てりやきツナマヨ

・てりやきチキン

・豚カルビ(塩)

・もち明太

の4種が1枚で楽しめます

正直、メジャーとはいいがたい宅配チェーン店でしたが

予想以上においしかった!

生地がもっちもちな感じで好きだわ!

写真にうつってないけど「刻み海苔」がついてますよ

IMG_0001_1_20140604001620046.jpg

もう一枚は  カルテッド イタリアーノ

・生ハム&パンチェッタ

・チーズと生ハム

・バジルシーフード

マルゲリータ

pizzadano0001.jpg

です。 ジパングのほうが我が家好みでした

ちょくちょく通るので、また利用します!!

●ピザダーノ HP

関連ランキング:ピザ | 与野駅