おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●旭川「loop(ループ)」さんのパン

今回の北海道も旭川に行き、

8分半のゆでたまごJJちゃんには

                 いっぱいお世話になりました

お世話になった上に、こんなに、おいしいパンもいただきました

旭川の大人気のパン屋さん Loop(ループ)さん

天然酵母と小麦の香りがたまらないパン

IMG_0001_1_201409122331592ee.jpg

こんなに沢山!

ホントのホントは小麦の香りを楽しむのはすぐ食べたほうがいいんですが

旅行中はさすがに食べきれず、帰ってからカットして冷凍保存

 IMG_0001_201409122331572e2.jpg

おかげでおいしい朝食やランチをさせてもらってます

北海道のパン...おいしい

JJちゃん、お世話になりました&ごちそうさまです

関連ランキング:パン | 東旭川駅