おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●マルエツの「名物・厚切り鮭弁当」and....

今日は終日、あるイベントにスタッフとして参加していたのですが

おひるのお弁当が、とってもおいしかったんです

なにがおいしいって、ごはん自体もおいしいんですが、

真ん中にどでんとしてる鮭!

IMG_0001_2_201411090315418a4.jpg

つやつやしてておいしそうでしょっ!

しかも凄い存在感、大きいんですよ~~!

他のスタッフの皆さんにも大好評で

このイベントのブレーンの方に「お弁当が超おいしい」と

伝えちゃった。でも、すごく忙しそうだったので「どこの?」とは

聞けなかったんですが

IMG_0002_20141109031545593.jpg

パッケージを撮影して、あんぐり

店内でふっくらと焼き上げた、厚切りの鮭と

マルエツ自慢のおかずをつめこみました

って書いてある

マルエツ!! 

はい、これは、マルエツの 名物厚切り鮭弁当

という商品でした。

いやー、びっくりした、スーパーのお弁当のポテンシャルが

こんなに高いなんて!

思わず家に帰って「マルエツ 厚切り鮭弁当」で検索かけたら

やはり評判のお弁当で、マルエツの人気商品としてヒルナンデスにも登場した

そうです。イベントの主催者が主婦中心、主婦のおいしいものリサーチ力にも

感動しました

ワタシ、マタ、カウ!

イベントの後は、この団体ではおなじみの

杉戸町よねしろ茶屋さん にて打ち上げでした

IMG_0003_20141109031546aa6.jpg

久しぶりの、秋田名物 きりたんぽ鍋といぶりがっこ

おいしかった

イベントそのものも、おなかも、大満足な一日でした

関連ランキング:郷土料理(その他) | 杉戸高野台駅