おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

⚫︎杉戸町「よねしろ茶屋」のきりたんぽ鍋


今日は何故かPCからブログに入れません

なので、スマホ更新です

偶然にも、今日の会食は秋田料理のお店です。

よねしろ茶屋さん

がん患者会の勉強会のあとは必ずこちらで、きりたんぽ鍋です

もう、5回はきてるなー

本当においしいきりたんぽ鍋です

いつもお世話になっているおかみさんに

「秋田に旅行にいってきたばかりなんですよー♪

     でも、きりたんぽ鍋はここでおいしいのがいただけるから

    秋田では食べませんでした!」

と、いったら笑われました笑

コスパか超絶すごいです。

写真の内容で、お料理がなんと2.000円

今日は車でお酒は飲まず、ウーロン茶をがぶのみして、

なんと2.500円という、安さでした。

だけど、お刺身も新鮮だし、天ぷらは揚げたてです

本当にいいお店。

なんだか、来るたびに好きになるお店です
お店の詳細はのちほど!

関連ランキング:郷土料理(その他) | 杉戸高野台駅