おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●さらじゅさん閉店

年末にさみしいおしらせ

北浦和の インドカレーさらじゅ さん

今年の秋、アジャンタオフで憧れのアジャンタのカレーを

いただき、「まんま、さらじゅだなー」とおもったのがうれしくて

今年のラストカレーはさらじゅさん訪問とおもっていたのですが

訪れたところ、シャッターがしまっておりました

当初、臨時休業か?とおもっていたのですが

FBカレー部から「最近やっていなかった」との情報いただき

恐る恐る電話をしてみると「現在つかわれておりません」

の、アナウンス...

これって閉店に限りなくちかい、状況ですよねー

マイタウンさいたまのさらじゅのページもなくなってるし

アジャンタのHPにあった、アジャンタファミリーのお店紹介も

なくなっているので、決定的かな......

貼り紙もなんにもないの...

ご近所のお店によると店主のKさんの体調が悪く

休業してはいたようなんですが...

おもえば、八年前このブログを始めたとき

初めて書いたレストランの記事がさらじゅさんでした

ああ、まだ気持ちの整理がつかないなぁ~

●さらじゅの記事は こちら です

 ブログ書く以前のほうが良く行ってたな...、もっと通えばよかった