おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●川越市「スープカレー専門店plus one(プラスワン)」の角煮野菜スープカレー2

いつも、お読みいただきありがとうございます

中部ひとり旅一日お休みさせてくださいませ

移転後二度目の訪問の

plus one(プラスワン)さん

やっぱりおいしいなー

今回は、念願のごぼうのトッピングをGET!

からりと素揚げされたごぼうに、絶妙な振り塩が実にいい!

ごぼうのトッピングは外せなくなりそうです

前回ちょっと、ひいちゃった

「当店は大人を対象とした店であるので、

  〇才以下のお子様連れは店員に声をかけてください」

の張り紙もなくなっていた、なんだかとホッとしました

今回の訪問したことで、前述したごぼうのトッピングがおススメなこと等々

教えてくださった、plus oneフリークのFB友だちのHさんが

5月末に急逝されたことを知りました。

日常的にコメントを交わしあっていて、Hさんのタイムラインの最後の

投稿のコメントも私でした。

その頃サリーが亡くなったことで、ブログもFBも活動を停止していた

のでわかりませんでした。

お通夜には、plus oneの店長さんが、スープカレーをお持ちしたのだそうです..

驚きと共に、残念でたまりません

大変おそくなってしまいましたが

     H氏のご冥福を心からお祈り申し上げます

関連ランキング:スープカレー | 本川越駅川越市駅西川越駅