おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●リリーが入院しております

先のキワニスクラブのディナーショーの頃から

リリーが絶不調で、ごはんを食べずぐったり…

 

 

そのその10日前も、同じ状況で行きつけの獣医受診して、

抗生物質を飲ませて、一時は元気になったのですが

 

 

(↑具合の悪いリリーです)

 

 

再びの体調悪化に原因がわからずじまいで

思い切って病院を変えてみたところ

膿胸という、肺に膿がたまる病気で危険な状況でした

 

 

手遅れにならずホントに良かったです

 

 

 

 

そういう訳で現在入院中

毎日、面会に行っておりますが……

肺にカテーテルを入れて、膿を排出する治療はかわいそうで.....

 

入院も週間から二週間になるそうです

 

 

そんな、

 

 

なんですが、

今日も午前中面会に行きましたが、ちょっと安定した模様…

なので、前々から予定していた一泊旅行に、迷いながらも行くことにしました

 

 

リリーよ!!

 

 

すまんっっ!!

 

 

明日早目に帰って会いにいくからね