おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●仙台の夜 一仙の牛タン ろっこのpizza 三井ガーデンホテル仙台

 

 

https://www.instagram.com/p/BNN9G4ujk3x/

仙台市オ、一仙さんのしんとろたん定食頂きました。おー、ミルキーなタン最高でした・・・#仙台 #仙台の牛タン

 

https://www.instagram.com/p/BNOIj3kjQ70/

しんとろたん定食全景牛タンは仙台風のこの定食スタイルが好きです特にテールスープが好き・タンシチューも、トロトロ肉でこっくりおいしい・・#仙台 #仙台の牛タン #仙台グルメとろろ追加しました・・

 

https://www.instagram.com/p/BNOI4IqjiYr/

一仙さん、茹でたんもいきたかったが、そうそう牛タンばかりは食べられないもんだね

 

生牡蠣にしました・・#仙台 #仙台グルメ

 

https://www.instagram.com/p/BNgl4I3DHH6/

仙台の裏路地立ち食いpizza&100円ワインのろっこさんpizzaは本格ナポリpizza.!うまし。100円の🍷もいける!とっても良いお店なんだけど、女性ピッツァイオーロがあまりに愛想がなく、差し向かいなのに会話なく、スマホ見ながら食べてそそくさ帰った…笑・・#仙台グルメ #pizza #pizza🍕 #pizza🍕🍕🍕

 

https://www.instagram.com/p/BNg32g-jSeB/

・#三井ガーデンホテル仙台 に併設されているイタリアンレストラン「バローロ」さん宿泊していなくても普通のイタリアンとして利用でき、評判も良いです。・宿泊客は朝食ブッフェをこちらで取りますまた、朝食で利用しない場合はランチとして利用して良いそう…、素敵なサービスです。・レストラン営業後のBARタイムも良かった。カクテルが安いです。残念ながら大好きなグラスホッパーはなくてドライマティーニとウォッカトニックで仙台の夜に乾杯!・・#仙台グルメ #ドライマティーニ

 

 

https://www.instagram.com/p/BNhMDFmjiTM/

#三井ガーデンホテル仙台#バローロ さんでの朝食写真違うけど和食がおいしい豚ロースの仙台味噌焼き…あれは良かったな・・#仙台グルメ遺影