おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●仙台・三井ガーデンホテル「バローロ」でドライマティーニ

今日は今回仙台ステイをした

三井ガーデンホテル仙台と併設イタリアンレストラン

バローロ さん

について...

今回は先に両親がこちらのホテルを予約していて

「評判がいいらしいよ」ということで、私たちも当ホテルを予約しました

2009年7月オープンの新しいホテル、いわゆるシティホテルとビジネスホテルの

中間くらいのクラスのホテルになるとおもいますが、すごく良かったですよ~

HPはこちら

ガラス張りのフロントも客室も新しくピカピカでスタイリッシュ

是非HPのフラッシュをみてね。

20100327153245468.jpg

で、お得なプランが盛りだくさんです

私たちは前記事のとおり

【牛たん炭焼 利久】で食す『牛たん定食』付きグルメプラン☆

を予約しましたが、その宿泊費がツインで一室12.600円という安さでした

ひとり当りの値段じゃないンのです、驚きの安さでしょ。

単純に定食台を引くと、一人一泊4.000円台でとまれちゃう計算

新しくて清潔だし、おしゃれだし、温泉じゃないけどSpaもあるし

授業員の接客も適切ですし、併設レストランのバローロのギャルソンはイケメンだし

最高でした。

DSC09541.jpg

バローロさんは、この素敵なフロントの突き当たりにあります。

今回は、夜、夫とカクテルをたのしんだのと、朝食をいただくために利用

DSC09554.jpg

ウォッカとニックとドライマティーニをいただきましたが

ともに750円と、ホテルのバーとしてはとてもお安いです

満腹でおつまみも入らなかったのですが

軽いおつまみ中心ですが、チーズが豊富なのが特筆

青かび・白かび・ウォッシュ・ハード・フレッシュと一通りの品揃えで

かつ、それぞれが500円でいただけます。

誰かさんが大好きなタレッジオもおいてありました。

あ~、このホテル、近所にあったら

日常を忘れるために月一ペースでかよっちゃいそうです

DSC09560.jpg

前日のバーの雰囲気とは打って変わって

翌朝は朝食ブッフェの会場になります(1.300-)

DSC09559.jpg

お酒を飲んだ翌朝って...

どうして、食欲が全開になるのでしょう..

え?私だけ?

DSC09557.jpg

和食もいただいちゃいました。

本来のバローロさんは、イタリアンレストラン

pizzaを焼く釜もしっかりした仕様のものが見られました

三井ガーデンホテルズには、サルバトーレクオモが併設店となっている

ホテルもあるので、もしかしたら系列かな?

夜も朝も、とっても可愛いくて教育された

         ギャルソンがサービスしてくれますよ!(←ここ重要)

三井ガーデンホテル仙台はめちゃくちゃお勧めです!

他の三井ガーデンホテルズにも、宿泊したくなってしまい、リサーチ中...笑

↓イタリアンレストランとしても高評価みたい

関連ランキング:パスタ | 広瀬通駅勾当台公園駅あおば通駅

●いつもご愛読ありがとうございます。

 今回の旅行には、前回、湯西川温泉・伴久ホテルの件があって

 いろいろ心配コメントありがとうございます、今回はすごくよかった~~

 皆さんが気にしてくださった件、あのあとについてですが、

 メールを入れたものの伴久ホテルからは、一切回答がありません..

 帰りがけに大倉正弘支配人が改善すると宣言したHPも更新されていません

 ご心配いただいているので、報告させていただきます。ひどいよね。