おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●ネモフィラと日立市「NOA」のチキンカレー

ネモフィラきれい 一度は行きたかった場所 ・ ・ #ネモフィラ

おいしいおひるごはんさん(@oishiiohirugohan)がシェアした投稿 -

GW前にどーーしても一度みたかった

このネモフィラのお花畑を観に

国営ひたちなか海浜公園 に行ってきました

ネモフィラの青

空の青

海の青

が入り混じる、ため息の出る風景でした

でも人が多かったよぉ

GW前にひたち海浜公園に ネモフィラを見に行った その帰りに、日立の友人宅へ 帰りに水戸のコジコジ狙ったが 定休日、では、帰ろうと車を走らせ ると「カレー自慢の喫茶店」の看板 素通りできないでしょう~ ・ ノアさん ・ 当店のカレーソースは サラサラながら深みとコクがあり 大変好み。 しかし、具がいまひとつ、 チキンは旨味が抜けているし 皮付き冷凍ポテトはやはり おいしくない おしいな ・ ・ #カレーと生きる #カレーライス #カレー通信 #curry #curryrice #chikincurry #カレー備忘録 #一県一カレーの旅 #茨城カレー #論よりカレー

おいしいおひるごはんさん(@oishiiohirugohan)がシェアした投稿 -

ネモフィラを観た後は、日立市に住む友人宅へ...

そしてその帰りに、

カレーが自慢の喫茶店 の看板を発見!

素通りできませんでした

fc2blog_20170521214331ae3.jpg