おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●お庭で夜桜

https://www.instagram.com/p/Bv_Cvc2ABZ8/

・今年は仕事が忙しくお花見🌸に行けないので我が家のお庭のしだれ桜🌸をセルフライトアップしてお花見BBQってFBに投稿したらお花見🌸以上注目されたジョセフィーヌ ドレッシングこれ、おいしくて危険なので8年ぶりに頼んだんだけどやっぱりおいしい〜🥗 ・・#ジョセフィーヌドレッシング#しだれ桜#ブルーノホットプレート

今年は仕事が忙しく

お花見🌸に行けないので

我が家のお庭のしだれ桜🌸

をセルフライトアップして

お花見BBQ

 


ってFBに投稿したら

お花見🌸以上注目された

ジョセフィーヌ  ドレッシング

これ、おいしくて危険なので

8年ぶりに頼んだんだけど

やっぱりおいしい〜🥗 ・

#ジョセフィーヌドレッシング

#しだれ桜

#ブルーノホットプレート