おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●オートミールパンケーキはめちゃめちゃおいしかった!

https://www.instagram.com/p/CD2qW9tA74v/

・あんまし可愛くないですがオートミールでパンケーキを焼いてみましたら、これ、メッチャおいしい!オートミールはオーツ麦ですから小麦粉と共通項もあるのでだから、おいしいのは当然かもこれで、25gくらいの糖質。すごい低糖質というわけではありませんが、食物繊維や蛋白質を多く含み高栄養ですね。添えてるジョンソンビルのソーセージがこれまた肉肉しく大変おいしい#オートミール#オートミールパンケーキ#ジョンソンビルソーセージ #ジョンソンビルグリラー