おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●函館ファストフード「ラッキーピエロ」このおいしさ、サービス、コスパ、アメニティ...感動しました

>函館のご当地グルメで忘れてならないラッキーピエロ🤡さんハンバーガーやカレーを提供するご当地ファストフード店。函館は海鮮がクローズアップされる中、絶対的立ち位置を誇り、函館の街の各所に燦然と佇んでおります。派手ー。これはやっぱりチャイニーズチキンバーガーのおいしさでしょう。なにせめちゃめちゃおいしい。ほの甘いマヨネーズソースと甘辛く揚った唐揚げの組み合わせの妙!これはやられる。また、店内のアメニティやサービスのきめ細やかさには感心。ファストフードで店員さんがお席までお料理をもってきてくださったり、ファストフード店だと中々頼めないお水。各所にウォーターサーバーが設置してあるのです。ヘビーなファストフードを食べたあと、これはありがたい。なんといってもBEER🍺が置いてあるのは偉すぎ!ベイエリアのラッキーさんを二回利用しましたが、海に面した窓辺の特等席は居心地よすぎるひとときでした。#ラッキーピエロ#ご当地バーガー#チャイニーズチキンバーガー#函館グルメ#函館ごはん

 

 

f:id:kyoko007go:20201011224608j:image


f:id:kyoko007go:20201011224619j:image


f:id:kyoko007go:20201011224601j:image


f:id:kyoko007go:20201011224604j:image


f:id:kyoko007go:20201011224615j:image


f:id:kyoko007go:20201011224611j:image


f:id:kyoko007go:20201011224557j:image

 

関連ランキング:ハンバーガー | 末広町駅(函館)十字街駅魚市場通駅