おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●「伊香保温泉」に立ち寄ると若い子ばっかりだった。

https://www.instagram.com/p/CFzGSbNAemJ/

伊香保温泉♨️にも立ち寄りました。ひなびた温泉♨️街を予想するが若い子ばかりでびっくり!365段の石畳にはたくさんのお店があるも、閉まっている所が多かったですねー。風情があるといえばあるが画一的なおみやげ屋さんやこじゃれたお店もぽつぽつ最近作られた感が強し、だから若い子が多いのかな?一歩石畳から離れると由緒ある木造建築の温泉旅館があったり、そうかと思えば完全に朽ちてしまった、大型ホテル。昔はここが繁華街であったであろう路地には、営業しているかもわからないスナックがぽつぽつ。伊香保温泉♨️って光と影が混在している街ですね、一歩逸れた方が面白い日帰り温泉♨️入る気満々で来たのに、もともと温泉好きじゃないせいか、帰ろうか!と帰路に‥

 

 

f:id:kyoko007go:20201013230539j:image


f:id:kyoko007go:20201013230536j:image


f:id:kyoko007go:20201013230546j:image


f:id:kyoko007go:20201013230543j:image
f:id:kyoko007go:20201013230600j:image


f:id:kyoko007go:20201013230554j:image

 


f:id:kyoko007go:20201013230550j:image


f:id:kyoko007go:20201013230607j:image