おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●GOTOはやっぱりお得「ロイヤルホテル長野」さん宿泊。

f:id:kyoko007go:20201109221602j:plain



 

2020秋長野ひとり旅のお宿は、ダイワロイヤルホテルさん。
長野市の繁華街からは遠いと思っていたけどホントに遠い(笑)

 


f:id:kyoko007go:20201107180204j:image

 

到着したのは夕暮れ

 

宿泊前日に予約を取ったため、食事付きのコースが取れず
朝食のみの一泊です。ホテル内のレストランも予約客しか受けず
居酒屋が一つあるのでそこで食事がとれるとのこと、
その際、地域共通クーポン(2000円)も使えるとのことでした。

 

しかし、その居酒屋さんをのぞくと、あまり食べたいものがなく
まわりに飲食店はなく......でも、スーパーがあったのです。

 

 


f:id:kyoko007go:20201107180200j:image

 

 

ツインルームのシングルユース、適当に食材とお酒を買ってきて
まずは温泉で体をほぐし、テレビを見ながらゆっくり。

 

買いすぎか?

 


f:id:kyoko007go:20201107180153j:image

 

あーーー、最高です。主婦もたまにはこういう時間が必要!

 

 

f:id:kyoko007go:20201109221908j:plain

 

 

さて、やはりGOTOはお得です

ツインシングルユース11300円のところ
GOTOと楽天の会員割引で4689円オフの6611円
仮にホテルで頂いた地域共通クーポンで夕食を食べたら
なんと1泊2食付きで4611円!!という計算。

 

ありがたやーーー。

 

 

 

 

f:id:kyoko007go:20201107180325j:image

 

 

翌日はコロナ対策なのか、レストランではなく大広間での朝食でした。

 

 

f:id:kyoko007go:20201107180332j:image

 

 

お米がおいしくてお替りしました!

 

 

 

f:id:kyoko007go:20201109222133j:plain

 

 

温泉にも数度つかり、極楽!

大変お世話になりました。

 



f:id:kyoko007go:20201107180328j:image

 

 

 

 

 

 

関連ランキング:その他 | 松代