おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●川越市「磐梯」で上ステーキランチ200gをペロリ。

https://www.instagram.com/p/CGJZtAMgogI/

川越市の老舗ステーキ🥩店磐梯さんに行ってきました。こちらはランチのお手軽なお肉でもシェフ(イケメン)が、テーブルの鉄板で焼いでサーブしてくれます。ランチでこのサービスは気持ちが上がりますね。今回は上ステーキ200g2000円のランチ。ライス🍚・スープ・おみそ汁・おしんこ付きです。150g1000円からランチがあるので、本当にリーズナブル!!#川越グルメ#肉スタグラム#ステーキ

 

 

f:id:kyoko007go:20201014105249j:image

 

イケメンのシェフがまずニンニクをテッパンに投入

 


f:id:kyoko007go:20201014105309j:image

 

魅惑のニンニクのかほりが立ち込めると...

 


f:id:kyoko007go:20201014105245j:image

 

お肉~~♪♪

 

 


f:id:kyoko007go:20201014105254j:image

 

ミディアムレアに焼いていただきました!

 

 


f:id:kyoko007go:20201014105305j:image

 

塩コショウをふっとります。

最後に振るんだね。

 

 

 

f:id:kyoko007go:20201014105239j:image

 

 

カットしてニンニクスライスと合わせます。

くぅぅ、おいしそう。たまりません。

やっぱり「焼く」ライブはいいね!

 

 

https://www.instagram.com/p/CGJaQTZghFA/

焼けました!お肉は値段に対して大変おいしいとおもいます。お塩とマスタード(他ポン酢、味噌だれあり)で頂くのが好み💕ごはんもわしわししてペロリでした。ただ、惜しむらくはミディアムレアに焼いても鉄板の熱で、最終的にウェルダンになってしまうこと、次回、お皿をもらおうと思っています。ちなみに2号店もあり、そちらはGOTO eat対象店です、ただ、テーブルに鉄板はないので、目の前で焼くサービスはカウンターのみとなります。#川越グルメ#肉スタグラム#ステーキ

 

 

 

f:id:kyoko007go:20201014105428j:image

 

肉とごはん=天国 の法則

 


f:id:kyoko007go:20201014105423j:image

 

 

最後にもやしを焼いてあわせてくれまーーす。

 

お塩とマスタードを付けて頂くのが最高に好み

でも、本当に残念なのねーー。

鉄板のお肉にどんどん火が入って結局ウェルダンになっちゃうんだわ

もやしの山の上に避難させたけど、やっぱりウェルダンになっちゃうわ

今度はお皿ください、って、勇気をもってお願いしてみよう!

 

 

 

 

 

f:id:kyoko007go:20201014113156j:image

 

 

 

 

 

関連ランキング:ステーキ | 川越駅本川越駅川越市駅