おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●八重洲「ねぎし」朝から牛タンつまみに飲むビールは人生の到達点。

https://www.instagram.com/p/CEQQmm6Av5z/

・朝から牛たんつまみにビール🍺飲んでるおばさん

 

(すみません💦なぜか記事消えてました

 書き直しました。⭐︎下さった方ごめんなさい🙏)

 

朝10時半から牛たんつまみに
ビール飲んでるおばさんです。

いや、この近所の歯医者さんに通ってるんですけと
奥歯を抜いたんですね、それで、一週間後の朝一
10時に予約して、抜糸だけだから10時15分には
おわっちゃって、さいたま市の山奥からわざわざ
バスと電車のりついで、京橋まで来たのに15分で帰る
のもなんだなーー、と思ってね。

八重洲地下街に入ったんですけど、だいたいのお店が
11時開店なんですけど、ねぎしさんはえらい!
10時半から開店してるんですよ。

 

f:id:kyoko007go:20201013213316j:image


ねぎしさんに入るしかないですよね。
ねぎしさん牛たん屋さんだから、牛たん頼んだら
ビール飲むしかないですよね。

 

f:id:kyoko007go:20201013213125j:image

朝から牛たんつまみにビールを飲むのは
人生の到達点です。

 

 

f:id:kyoko007go:20201013213226j:image


f:id:kyoko007go:20201013213231j:image

人気のねぎしセット1450円を注文しましたが
おいしいんですけど、牛たんがペラペラで
厚切りの、白たん2枚450円を追加注文しました。
断然白たんがオススメです。

 

 

f:id:kyoko007go:20201013213406j:image

 



満足して、また電車とバスを乗り継いで帰りました

 

 

関連ランキング:牛タン | 京橋駅東京駅宝町駅