おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●仙台「あちゃーる」のコフタカレーを食べれば、どんなときもご機嫌になれる。

f:id:kyoko007go:20210121222114j:image

 

 

昨年のおおそうじでのこと....
 
 
下駄箱の靴👠を全部出し
きれいに掃除🧹🧼🧽したのですが、
私に靴の処分を迫られたり
靴のパーツが行方不明になった
だの、家族には迷惑がられるだけ
 
 
どんだけ
大変だったと思ってるんだよ
どんどけ
スッキリきれいになったんだよ
 
 
家族の無理解に
その後の大掃除ヤル気ゼロ
 
 
もう、やんない。
 
 
と、カレー🍛を食べます。
こちら、
仙台はあちゃーるさんの
コフタカレー
(仙台から持って帰って冷凍保存)
 
 
ふわふわのコフタ(肉団子)に
南インドらしい、爽快なスパイス
使いがすんばらしくおいしい
カレー🍛でありました。
 
 
 
すっかりいい気分ですが
大掃除はやりません
(きっぱり)

 

 

 

 

 

 

 

関連ランキング:インドカレー | 泉中央駅八乙女駅