おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●東京ディズニーシーのユカタンソーセージドッグ

IMG_4307_1.jpg

東京ディズニーシーに行ってきました。

3年振りの訪問。

IMG_4218_1.jpg

ひなまつりの東京ディズニーシー、桃の花がきれいでした。

IMG_4217.jpg

ディズニーシーといえば、私とQooの大好物のあの場所へ

ついたら、速攻で直行!!(通り道のセンターオブ・ジ・アースでファストパスをGET)

シーの西の果て、ロストリバーデルタインディージョーンズ・アドベンチャーの前

エクスペディションイートは車型のワゴン

IMG_4219.jpg

もう、並んでいます。早速列に加わりましょう、すると。

neco_1.jpg

黒猫ちゃんが住んでいるのです。かわいーー♥

人になれていて、誰がさわっても動じません。

IMG_4224.jpg

ほどなくワゴンの前に到着。これこれっ

3年間、あいたかった~♪

IMG_4227.jpg

画像小さ~~っっ。でもね、可愛くないんですよ絵が....

大きく見たい方はクリックどうぞっっ。

写真を撮るのももどかしくかぶりつきました。

おいし~~♪

IMG_4229.jpg

ご紹介遅れました、こちら カタンソーセージドッグ

って言うのですよ~。

ほんとに美味しいっ。

皆さん、ディズニーシーのワゴンスナックといえば、餃子ドッグが有名ですが...

シーも今年6年目を迎え、ついに、この美味しさが評価されましたよ

こちら   ←くりっくしてね。

ディズニーシー好きなお菓子・軽食部門、第1位!(08.03.04現在)

粗挽きのソーセージはガーリックの風味が強く、スパイシー、

そして、このドッグの最大の特徴は、フランスパン様のこのバンズ。

香ばしくて、噛みごたえよく、本当に美味しいバンズなのです。

作りたてほどソーセージはジューシー、今日はちょっと作り於いて時間が

たっちゃったかなぁ~~。

1日に前を通るたびに買って食べると、絶妙な1本に出会えます。

まぁ、だいたい、4本も食べれば......^^

(注:↑4本食べたのは、過去の記録です^^)

ということで、このあと、なんやかやと、ワゴンスナックを楽しみました。

0803041_1.jpg

アラビアンコーストではアイスクリームを

IMG_4237_1.jpg

ティラミスクッキーサンドアイス

IMG_4238.jpg

こちらもシーで人気のシーソルトアイス(スーベニアカップ入り)

マーメイドラグーンでは、私的に絶対はずせないアップルティーソーダを.....

IMG_4265.jpg

あっという間に、昼間のメディテレーニアン・ハーバーでのショー

IMG_4305.jpg

ぼけても可愛いミッキー

IMG_42831.jpg

ショーの名脇役は......

080342_1.jpg

チュロスとポップコーン

さすが、このショー

IMG_4303.jpg

ミラコスタの披露宴も中断して、皆さん見学っっ!

ミラコスタでおひなまつりに結婚式って、

どのくらい前から予約するのでしょうねっっ?

08年3月東京ディズニーシー

1.東京ディズニーシーのユカタンソーセージドッグ

2.東京ディズニーシー@Qooの悩み事.....

3.東京ディズニーシー「セイリング・デイ・ブッフェ」その1

4.東京ディズニーシー「セイリング・デイ・ブッフェ」その2はスイーツ♥♥

5.東京ディズニーシー「ケープゴットクックオフ」のシーフードチャウダー

東京ディズニーシーオフィシャルページ こちら

●いつも応援ありがとうございます。今日もよろしく!にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ