おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●東京ディズニーシー@Qooの悩み事.....

IMG_4445_1.jpg

15歳。

生意気盛りの我娘、Qoo

彼女の最大の弱点は成績が今ひとつ、極度の絶叫マシン恐怖症であること。

今回、地面から浮く系で乗れた唯一のマシンがこちら、

ブローフィッシュ・バルーンレース

(動画も見られます)

3歳くらいの子が楽しそうにのっている傍らで、

まずぶるぶる震え、マシンが動き出した1分半の間、

1度も目を開けず私にしがみついて、身体を硬直させているのです。

まぁ~、絶叫マシン嫌いにしても、限度を超えた怯えかたです。

マシン克服を何度も試みた15年間であったわけですが......

これは、駄目なわけです。「もう、無理することない。」って言ってやりたい。

Qooと一緒に遊園地アクティビティーに行ったことのある人は

うなずいていることでしょう。

本人なりに悩んでいるので、私も考え、母娘で、一つの答えをだしました。

前世の問題だ。と、

「Qooはきっと前世で飛行機の墜落だとか、投身自殺をしたとかの履歴が

あるに違いない。」

と、告げると。本人大変肩の荷が下りたようです。

いいじゃないの、これも個性だから。

みんなちがってみんないい by 金子みすず   みたいな感じで。

IMG_4386.jpg

親はこんな「バカPeaceサイン」なのにね。

            ....ソウルメイトじゃなかったらしい...笑

ちょっと仕事が詰まってきたので、ディズニーのお話の途中ですが、

しばらくブログをお休みします。

また近いうちに、お目にかかりましょう。 See you.....♡

08年3月東京ディズニーシー

1.東京ディズニーシーのユカタンソーセージドッグ

2.東京ディズニーシー@Qooの悩み事.....

3.東京ディズニーシー「セイリング・デイ・ブッフェ」その1

4.東京ディズニーシー「セイリング・デイ・ブッフェ」その2はスイーツ♥♥

5.東京ディズニーシー「ケープゴットクックオフ」のシーフードチャウダー

いつも応援ありがとうございます。今日もよろしく!にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ