おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●SWEET MONAKA&CREAMのモナカジェラート

  

 

  IMG_4515_123.jpg

 

休むとか言っておきながら..

限定ものなので、早く紹介したくて、つい....^^

 

 

大宮エキュートにて期間限定3月14日まで販売。

SWEET♥MONAKA♥CREAMのモナカジェラートです。

 

 

まず、見た目にやられますでしょ~♡♡♡

 

 

 

ストロベリー、バナナ、チョコレート、メロン、抹茶等全12種類。

全種類制覇しました.....^^。

写ってる水色のミントチョコと真っ白なミルクが私的お勧め。

さっぱりしていて低カロリーな感じのジェラートです。

 

 

 

では、失礼します。

 

 

 

あ、210円。上野駅ではいつも買えるようですよっ。

 

 

 

では、ホントに失礼します。来週半ばには復帰したいです。

 

 

 

 

●大宮エキュート HP  (TOPページの「シーズンコレクト」に記事があります) 

 

 

 

●おしらせ●

  誰か私のブログに侵入し、カテゴリーをかき回していったようで、カテゴリーが乱れてます。

  ショックー。ちょっと復旧には時間がかかってしまいそうです。どうぞよろしく。

  え~~ん(泣) FC2ブログの皆さん、お気を付けて....。

  (↑お陰様で、なんとか復旧しました (^o^) )

 

 

●いつも応援ありがとうございます。ショックを受けてる私に愛の一票を...にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ