おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

【閉店】大宮そごうデパ地下「Mochi-Cream]

DSC02982_1.jpg

 

 

いつもご愛読&コメントありがとうございます。

最近サッカーブログ化していてすみません。昨日の試合は

結局ドローで、残留を決めることは出来ませんでした。

 

 

今シーズン、全ては最終戦の磐田戦にかけることになりましたが

 

 

昨日の試合は..

 

 

大宮っ子「日々楽々」のmegちゃんが、Nackスタに応援に来てくれたり...

Nackスタではリスサポさんが(mixi 限定です)、思いがけない、素敵なお花をみせて

くださったり..

オンラインでは、来年の静岡オフ会の為に相互応援している

磐田のeriちゃん とはブロコメチャット(そんな言葉あるのか?)

をやりあいながら応援しあったり..

 

 

すんごく、中身の濃い、HOME最終戦でした。

 

 

いろーーんな方々との出会いに感謝したいと思います

 

 

 

こちらのスイーツは

このときカレーをたべてから、買った、mochi-cream

頂き物で食べたのが、おいしくてて、この大宮そごうでみつけて嬉しくて購入。

ふわぁ~んとした、お餅の食感と餡&クリームのフレーバーが

たまらなくおいしい.............♥

 

 

 

 

08121.jpg

 

 

今日は仕事がいっぱいなので、コメ欄失礼します。。。ぺこり

 

追記:コメ欄閉じ忘れてました。hiroちゃん、ゆいちゃんコメありがとう

12/1の記事のコメ欄に移動させて頂きました。

 

 

 

 

●Mochi-cream HP