おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

【閉店】南区「ベッカライブロートツァイト」のパンいろいろ

ぺるちゃんがUPしているのを見て

どーーしても食べたくなってしまい、買に行きました

大好きパン屋さん

ベッカライブロートツァイト さん

「甘いパン」のリクエストがあったので、めずらしく甘いの中心で

P3152203.jpg

クリームパン めっちゃ好みの卵感いっぱいのカスタードクリーム

やっぱりねー。と思った通りクリームがぎっしり詰まってます

ここのおにいさん、絶対こういうところケチらないのはえらい!

P3152205.jpg

だいすきなソーセージパン

ユカタンソーセージドッグ みたいにおいしい!」と娘。

えーっ!ユカタンソーセージドッグよりおいしいよ!と、私。

P3152204.jpg

オレンジのパン

以前はこのタイプ、すべてベーグルって呼んでいたのに

どうしてベーグルの表記をやめたのでしょうか?

いづれにしても、超が付くくらい大好きな

ベッカライブロートツァイトのベーグル(パン)

この断面を写真に撮っても、きっとつたわらないんですけど

ココのパンの魅力のひとつが、 「ひき」の強さ

そー 

 そーー このひきなのよ~

っていつも思いながら食べていたのですよ

最近知ったんですけどね  「ひき」 っていうパン用語(?)

で、思ったのは私のPizza生地には全然「ひき」がないんだわ。

やっぱり捏ね方なのでしょうねーー

めざせ、「ひき」のあるPizza生地!!

関連ランキング:パン | 西浦和駅

●お返事おくれとってすみません。今日中に...