おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

●武蔵浦和「VIVANT」のベーグル

2012-04-19 (2)

ある日のおひる。

いそがしかったので職場近くの大人気ベーグル屋さん

VIVANT(ヴィヴァン)さんへ

たーーくさんの種類のショーケースのベーグルたちから

お腹にたまりそうなツナベーグルを買って、車ごはん

2012-04-19 (3)

おいしいツナのフィリングがたーーっぷり

ベーグル自体は、ぐっと引きが強くて小麦が香ばしい

近所のベッカライブロートツァイトの方が好みかなーー

ベーグルとしてよりも、食事パンとしておいしかった!

また、ベーグル好きよりも、いろんな種類のパンが食べたい人の評価が高いよう

に思います

ただ、一個気になるのは、焼きあがったベーグルが完全に冷めない

うちにビニル袋にいれてしまうようで、ショーケースのベーグルたちが

曇ってること...

2012-04-19.jpg

購入後しばらくすると、袋の内側に水滴が出来ちゃいます

ここは改善したほうがいいのでは?と思いました

●初回の記事は こちら

関連ランキング:ベーグル | 武蔵浦和駅