おいしいおひるごはん/日本全国食べあるくダイエット講師のブログ

日本全国食べ歩きながらダイエット講師になりました。おいしくたべて美しくやせるを伝える私の食べ歩き

【閉店】武蔵浦和「ベッカライ・ブロートツァイト」の全粒粉パン

なんだかんだいっても

私はここんちのパンが、大大大好きです

おにいさんは、今日もパンを焼く......

●過去記事のぶどうパンはここ、ベーグルと那須のソーセージパンはこちら

関連ランキング:パン | 西浦和駅

●お読みいただきありがとうございます

今日、「笑ってコラえて」の新コーナー、

 「口コミグルメの旅」のつばめさん観ました。

 お店は、もちろんすごかったのですが

 つばめさんって、20代前半の男子だったのですよーーー

 さーわーやーかーっ!!

 その種の種族は娘のボーイフレンドのカテゴリーなので

 びっくりしちゃいました。若いっていいね!

 あー、どうしよう、今週でおわっちゃうよーーー。

 ということで、今日もこっそり「バーレスク」を観に行ってしまいました。

 母娘ではまりまくってます。DVDがでたら、即買いで流しっぱなしだろーなー 

 レス、ちょっと待ってねーー